So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこともだち ブログトップ

ラクちゃんが遊びに来ました。 [わんこともだち]

daizuの実家の家族が、
ミニチュアシュナウザー×マルチーズミックスのラクちゃんを連れて
我が家に遊びに来ました。

ラクちゃんが我が家に来るのは久しぶり。

家族の顔を見上げて不安そうです。

101128-1.JPG

でも、母の膝の上に乗ったら、思いっきり笑顔になりました♪

101128-2.JPG

うちの2匹は、、、と言えば、
久しぶりに実家の家族とラクちゃんに会って、
めちゃめちゃハイテンションでした。

はしゃぎまくっていたので、みんなが帰った後はグッタリ。

↓ こんな調子です。

101128-3.JPG
101128-4.JPG
(ティノは私の膝の上で寝ています)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ラクのミニチュア [わんこともだち]

前にも書きましたが、実家にもわんこが1匹います。

100211-1.jpg

ミニチュアシュナウザーとマルチーズのミックスのラクちゃん。


先日、実家の母からこんな写真が送られてきました。
              ↓
100211-2.jpg

ウールをチクチク刺して作るぬいぐるみです。

最近習い始めたそうで、教室での課題とは別に自己流で作ってみたそうです。
なかなか似てますねぇ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

唯一のともだち(?) [わんこともだち]

先週、久々に実家に行って、実家で飼っているわんこに会ってきました。

091031-1.JPG

名前は、ラク。
お父さん犬がマルチーズ、お母さん犬がミニチュアシュナウザーのミックスで、
1歳3ヶ月のメスのわんこです。

我が家のふたごわんこが、唯一知り合いだと認識している貴重な存在です。

・・・が、けっして仲良しというわけではないんですよね。

ラクちゃんは2匹と遊びたくて、姿勢を低くして寄ってくるんですが、
2匹はまったくそのお誘いに乗らず。。。
バレに至っては、ウゥ~なんて言いながら完全拒否の構え。

ということで距離は縮まらず、微笑ましい3ショットは撮れませんでした。

もうちょっと仲良くなってくれるとうれしいのになぁ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこともだち ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。